SSブログ

柴咲コウ画像出しNG!?しわのせいか!? [芸能]

女優・タレントとして成熟期に入った感じの柴咲コウさん。今年32歳になられたみたいなんですが、最近出演する番組で全く笑顔を見せなくなった状況に「シワ(しわ)のせいで画像出しがNG!?」・・・という、なんか、もう劣化話がでてきたの・・・


みたいな、信じられないような話が出てきました。







ガリレオシリーズ、Dr.コトー診療所、など、




数々の人気番組で活躍した柴咲コウさんですが




最近、CMや雑誌関連の撮影の際に


めっきり笑顔を見せなくなった・・・・


という、業界関係者が語る話が確かにあうるようで、






最近の話ですと、ある新商品のイベント会場の現場であった話らしいのですが、





撮影現場に入った柴咲コウさんが、商品片手にあまり笑顔を見せてくれず



たまりかねたカメラマンが



もっと笑顔でお願いします・・・



的な、ことを柴咲コウさんに言ったら・・・




どうしても、微妙な!?・・・半笑い的な写真しか撮影できなかったらしく、




この写真を撮影した報道関係者のほうに、イベント会社の方から、




柴咲コウさんの笑顔の写真はNGなので、笑顔でない写真を使ってくれませんか・・・




みたいな話があったそうなんですね。









この辺の理由としては、




どうも、最近、柴咲コウさん自身が顔のしわ(シワ)が目立ってきたことを気にしているんでは・・・


みたいな嘘とも本当ともとれる、話があるんだそうです。









確かに柴咲コウさんは、既に30代ですから、劣化とは言わないまでも、




多少のしわ(シワ)が出てきても、しょうがないと思うんですが・・・







そのしわ(シワ)を気にして、最近めっきり笑顔を見せなくなったんでは・・・




という話に発展したみたいなんですが・・・





真相はどうなんでしょうか・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。