SSブログ

HKT48村重杏奈 【トリンドル】の熱愛発覚!? [芸能]

トリンドル玲奈の生まれ変わりことHKT48所属の村重杏奈(16)さんがジャニーズJr.の阿部顕嵐君(16)との深夜デート!?現場をスクープされた!!と一部の週刊誌に掲載されたようで、








この突然の話題に!?



一部のファンや報道関係で話が沸騰中のようですね・・・



AKBと言えば、恋愛禁止みたいな話を聞いたことがあるんですが、




今回の話が事実なら、何らかの、罰則みたいなものが、




今回の話題に上がった村重杏奈(16)さんに対して、




所属事務所側から起こるんですかね。






過去に、色々と問題を起こしたAKBメンバーに関して言えば、



ある方の坊主事件に見られるように、



今回も衝撃的な対応が起こるんでしょうか・・・





16歳同士の若者の恋愛に関して言えば、ファンの方の立場にたてば、



色々と思う所があるかと思うんですが



若い二人のことなんだから・・・別にいいんでないかな・・・


みたいな、寛容な発言もあるようなので、




ファン側と言うよりは、



事務所側から、何らかの具体的な対応が起こるんでは・・・?



ということの方に感心が高まっていくような気がしますが、



AKBだけでなく、ジャニーズ側も何らかのアクションが起こるのでしょうか?



今後の二人に起こる動向から目が離せませんね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。