SSブログ

中西モナ旦那がバツイチだった!? [芸能]

中西モナ(旧姓山本モナ)さん。旦那さんは、年商80億円を超える不動産関連の投資開発関連会社のプロパティエージェント株式会社の社長の中西聖さんですが、この旦那さんがバツイチなんて話がよくあるんですが実際の所どうなんでしょうか・・・








この山本モナさんの旦那さんの中西氏は、





実業家として有名で、年齢的にも30代後半ですから、





一度結婚していたとしても不思議な年齢ではないんですが、





その辺に関してはあまり詳しい情報がないのが現状のようです。






先日、中西(山本)モナさんは、双子を妊娠されて、




残念なことに、そのうち一人のお子さんが、胎内で成長が止まった状態という




悲しい報告がありましたが、





2012年に長女を出産後、芸能活動を自粛した感じだったんですが、






今年辺りから、体調の具合を見ながら、芸能活動を再開する可能性が出てきたようなんです。






一応、活動を再開する時は、旧姓の山本を名乗って、山本モナで行くみたいですね。






一時期、妊活に集中していた山本モナさんですが、40歳を前にして、




心機一転、芸能活動再開という感じでしょうか・・・





タレントで行かれるのか、アナウンサーの経験を活かして、アナウンサー関連で行くのか






といったところは、まだ不透明なんですが、山本モナさんの所属事務所関係者の話では、





年内に、具体的な芸能活動再開の流れになる可能性を語っていましたね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。