SSブログ

原口元気の彼女は誰?結婚秒読みか・・・? [スポーツ]

Jリーグ浦和レッズから今季ドイツのヘルタ・ベルリンへの完全移籍が決まった元サッカー日本代表の原口元気選手の彼女がフリーアナウンサーの香屋ルリコさんだと発覚し、結婚秒読み段階か!?との話題が持ち上がったようですね。







げんきの愛称で有名な原口元気選手は、




その国内屈指と言われる高いドリブル技術で、




今季ブラジルワールドカップの代表入りは逃しましたが、






U-23以下の日本代表のFWの中心的メンバーとして活躍したことで有名で、







現在23歳という若さもあり、


今後欧州での経験を積んだ後は、日本代表の主力になる可能性が大きい注目の若手選手です。






そんな、原口元気選手に今回、結婚も秒読み段階か!?




噂されたのは、フリーアナウンサーの香屋ルリコさんです。






今回こんな話が漏れてきたのも、両者の知人の友人筋から話が漏れてきた感じみたいなんですが、






この二人が知り合ったのは、実に2年半以上前らしく、





香屋ルリコさん自身もスポーツが好きということで、すぐに意気投合して交際が始まった感じなんだそうです。





知人筋の話からは、既に、両家のご両親も公認の仲らしく



結婚についても前向きに検討中だそうで、





香屋さんの所属事務所の関係者も、二人の真剣交際に関しては「いいお付き合いをしていると聞いています」的な発言があったそうなんです。




今季、ドイツリーグに所属するヘルタ・ベルリンへの完全移籍が決まった原口元気選手。




当分の間は遠距離恋愛状態になるかもしれませんが、





次期ワールドカップの主力メンバー候補の一人と言われてるだけあって、




今後、このお二人の関係に注目が集まりそうですね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。