SSブログ

DJ koo 嫁正美さんの恐妻ぶりに冷や汗!? [芸能]

6月10日日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』に出演する元TRFのラップ担当で有名なDJ Kooさん。この間出演した『行列が出来る法律相談所』ないで、嫁の正美さんの恐妻話で爆笑を得ていましたが、今回もその正美さんの恐妻話に華が咲くんでしょうか・・・







踊る!さんま御殿!!内では、娘さんの学校行事には必ず参加するという内容で、色々と語られるようなんですが、





今回も、恐妻の正美さんが絡んだ内容となるのでしょうか・・・





DJ Kooさんは、1961年生まれの53歳ですが、1992年に小室哲也さんと一緒にTRFの結成時から参加し、TRF全盛期にラップ担当として、当時まだラップがそんなに認知されていない日本で、ラップを拡めた立役者の一人的な存在で、




ヒップホップ・ハウス・ユーロビート系の第一人者として、現在も現役でDJを行うそうです。




そんな、DJ Kooさん。





見た感じ、サングラスに、いかにもDJ風な感じのスタイルで、その風貌からは想像もつかない感じなんですが、




実は嫁さんの正美さんには、全く頭が上がらない感じらしく、最近出演するバラエティー番組内では、毎回、その正美さんが絡む恐妻エピソードで笑いを生んでる感じなんですね。






この、奥さんの正美さんとは、TRF結成前からの交際期間を経て結婚に至ったそうなんですが、





結婚に至った理由も、この正美さんのしっかりしたところを見ていた親戚の方などから、こんな、気の利く女の方は中々いないよ・・・




みたいな助言に後押しされた!?感じで結婚する感じになったんだとか・・・





ただ、最近、DJ Kooさんの発言を見ていると、その「しっかりしている」ところは本当らしく、





50歳を過ぎた現在も、使えるお金は毎月3万円のお小遣いのみで、当然足らない分は、奥さんに内緒で作ったカードで返済みたいな話もあったんですが、


黙って作ったクレジットカードを、嫁の正美さんにバレないように、どうしていたかなど、毎回爆笑ネタで笑わしてくれます。








今回出演する『踊る!さんま御殿!!』では、お子さんの学校行事に関してのコメントが有るようなんですが、




ここでも、恐妻正美さんのエピソードが語られるんでしょうか・・・



楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。