SSブログ

ダルビッシュ有投手 海外の反応 最新版 [スポーツ]

メジャーリーグのレンジャーズに移籍してから早2年がたち今年3年目を迎える
元日本ハムファイターズのエースダルビッシュ有投手。今シーズンはなんか
これまでのシーズンと違う雰囲気を見せているようで、
かなり高い評価を得ているみたいですね。

気になる最新の海外の反応なんかも含めた今シーズンのダルビッシュ有投手

の開幕を迎えたこの時期の仕上がりに迫りたいと思います。

dal-1.jpg

レンジャーズのマイク・マダックス投手コーチによれば、ダルビッシュ有投手
今シーズンの仕上がりはメジャーへ移籍してから 最高の出来らしく、初年度と比較して全く別人の感じがする くらいの出来栄えだそうで、

アメリカの新聞を含むメディアでも上場の評価が出てるようですね。


昨年は言葉の問題からくる意思の疎通がはかれずミスも目立ちましたが、今期

はその辺の問題も徐々にクリアされたみたいで、そういった面でも、今季あた

りから、ダルビッシュ有投手の本領が発揮される感じがするかもしれませんね。


メジャー初挑戦の2年前もところどころに光るものを見せたダルビッシュ有投手。

その時と比較して別人だという評価・・・・・・・・

今シーズンはどんな活躍を見せてくれるんですかね^^


開幕が待ち遠しいでね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。